付加合成について
|
効果1LvX + 効果2LvY ⇒ 効果3LvZ
上記の合成について。
・宣言時の 効果1 、効果2 の順序は関係ない。
(効果1LvX + 効果2LvY = 効果2LvY + 効果1LvX)
・X*Y≠0において、X+Yの値が等しい効果1と効果2の合成は、全て同じ効果3LvZになる。
(活力Lv1+加速Lv3=活力Lv3+加速Lv1=活力Lv2+加速Lv2)
下記表は予測による補間を行ったものです。
本来Lv表記のない「ぷにぷにはLv1」として、「反魅了はLv3」として、
「反炎上はLv5」としてお扱いください。
また一部表中では行いえない合成例(X+Y=4における、反魅了+反魅了など)が掲載されていますが、
間違って参考にされないようにご注意ください。(反魅了+反魅了は、X+Y=6のものが正しい例になります) |
X+Y=2の合成例。 (X,Y)=(1,1) 予測可能なマスを全て埋記しています。 |
X+Y=3の合成例。 (X,Y)=(1,2)など。 予測可能なマスを全て埋記しています。 |
X+Y=4の合成例。 (X,Y)=(1,3)、(2,2)など。 予測可能なマスを全て埋記しています。 |
X+Y=5の合成例。 (X,Y)=(1,4)、(2,3)など。 予測可能なマスを全て埋記しています。 |
X+Y=6の合成例。 (X,Y)=(2,4)、(3,3)など。 予測可能なマスを全て埋記しています。 |
X+Y=7の合成例。 (X,Y)=(3,4)など。 予測可能なマスを全て埋記しています。 |
X+Y=8の合成例。 (X,Y)=(4,4)など。 |